Winter Wonderland

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月11日 12日

<<   作成日時 : 2017/03/12 20:32  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6年前の3月11日、6年後の3月11日、スキー好きのお客様と過ごせる事を感謝したいと思います。

週末、季節外れのいい雪が降りました。風が吹くと飛んだ雪であたりは真っ白。気持ちがいいです。
画像


雪が溶け切ると、木々がクッキリ黒々見え、春を感じます。
画像


今週もたくさんの小さなお客様に入校いただきました。特にこの日は半分のお子様がハーフ。一般のお客様の視線を集めていました。
画像

積雪量、雪質ともに安定しているせいか、ご家族連れが例年より多いように感じます。予約で一杯の日もありますので、電話確認をお願いいたします。

多分スキー場オフィシャルと思うのですが、「ラビットコース」上部にコブレーンが出来ていました。ぜひ挑戦して見て下さい。
画像


ヨーデルロッジからツララ越しの関見ゲレンデ。ツララが小さくなってきました。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

YODEL SNOW SCHOOL

3月11日 12日 Winter Wonderland/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる